レビュー風俗

丁寧な仙台市全身リップテクニック

俺には超お気に入りの仙台市にいる派遣風俗嬢の仙台市Yちゃんがいる。もう何回リピートしたかわからないくらい、何度もお世話になっている。そこまで俺を虜にしたのは、全身リップのテクニックだ。実を言うと、初めてYちゃんに相手をしてもらった時は、全身リップには興味がなかったので、ほとんどしてもらわなかった。2度目に相手をしてもらった時に、俺は全身リップに目覚めてしまったのだ。その時は、はじめに二人でシャワーを浴びて、すぐにベッドに飛び込んだのだが、あいにく勃起がイマイチだった。そこで、徐々に気分を盛り上げるために、全身リップをしてもらった。Yちゃんの全身リップは本当に丁寧で、乳首も首筋も脇の下も、さらにはアナルまで、しっかりと舌を這わせて舐めあげてくれた。さらに、足を舐めてくれた際には、足の指をくわえてちゅぽちゅぽと音を立ててご奉仕してくれたのだ。その手厚いご奉仕に感動して、俺は猛烈に勃起し、その後すぐに果てた。それからYちゃんの全身リップに魅了されて、仙台市の派遣風俗を呼ぶ時は、もうYちゃんしか考えられなくなった。

納屋橋のデリヘル嬢が好み過ぎた!

納屋橋のデリヘルで抜いてきたんです。さすがに納屋橋、デリヘル嬢のレベルも高いですね。納屋橋は風俗が多いから女の子のレベルが高いのもよく分かるんですけど、とにかく素晴らしかったですね。美形という言葉があれ以上似合う子はそうそういないんじゃないかなって思いましたよ。しかも彼女、かなりのボディの持ち主でもありました。自分としてはそこにこそ感動しましたね。この子とこれから楽しめるのかと。会った瞬間に一気にテンションが爆発するというか、妄想をかきたてられるというか、男のイマジネーションを刺激してくれるような子との出会いになりました。本当に素晴らしい時間になりましたね。色白で華奢なボディではありましたが、それでもこちらに対してかなりアグレッシブにいろいろと仕掛けてきてくれました。そういった姿勢も嬉しいですしね。それもあって本当にあっという間に60分が過ぎてしまいました。次彼女と楽しむ時は120分がいいですね。

西日暮里の人妻に抜いてもらった

人妻に抜いてもらいました!西日暮里のデリヘルでの事なんですけどかなり良い時間になりました。やっぱり人妻の魅力っていうのは素晴らしいなって事に改めて気付かされましたね。西日暮里のデリヘルだったんです。風俗だけではなく、動画とかでも人妻モノは大好きなんです。だから西日暮里のデリヘルに人妻がいるって分かって、これはもう是非ともお手合わせ願いたいなと。それで指名してホテルで待ってたんですけど、やってきたその人妻の美貌に正直、ビビりました。ここまでのレベルの人がいるのかと。ドアを開けてご対面となった時の興奮は今でも覚えています。人妻って言ってもいろんなタイプの人がいると思うんですけど、芸能人みたいな人妻とでもいうんですかね(笑)本当に綺麗で、その綺麗な人妻が自分のために額に汗をかいてまでいろいろと頑張ってくれていました。あれは本当にそそられますよね。大満足の90分だったのは今更言うまでもないでしょう!

いきなりスカートを脱いだ池下女性の下半身

池下の派遣風俗店Bでは利用する男性客にとって嬉しいサービスがありました。私が指名した女性は30歳の池下の女性で池下のホテルで待機しているとその女性が入ってきて挨拶を交わした早々に自らのスカートを上にあげたのです。私は思わず動揺してしまったのですが、驚きはそれだけでは無かったのです。照明が暗い中よくよく見てみると女性の下半身にはパンツの気配がなく女性の股からはくっきりと割れ目が見えていたのです。そうなんです。女性はノーパンのまま部屋にやってきてくれたのです。派遣風俗店Bでは初回利用者限定でこの無料サービスを行っており、何も聞かされていなかった私は驚いたものの興奮も後から湧いてきてしまい床に膝まついてマンコをそっと撫でて濡れてきたら指を挿入させてもらいました。ある程度感じさせることができたら女性の方から浴室に招かれて、次は女性の方が膝まついてフェラチオをしてくれたのです。大人の女性ということもあってネットリとした動かし方で愛撫してくれて勢い良く発射するというよりもドロドロと漏らした感じで射精してしまいました。